Vintage Dress Shirt :::Black:::

Share
this article

Dress ShirtDress Shirt -染めBlack-
¥36,000+tax

Dress Shirt

背中にはとっても細かなタックがよっており、よく見るとその細かな作業の賜物かと思われる手縫いの跡が残っております。
機械からではなされないこの細かな作業こそが作り手の技だと見入ってしまいます。

Dress Shirt

しっかりと開いたサイドは、綺麗な広がりを見せどんなボトムスにも合わせられるような万能さ。

Dress Shirtaccessory:MIRIAM HASKELL
pants:Vintage

ヴィンテージのヘビーな質感のパンツとの合わせもカジュアルダウンすることなくクラシックな女性らしい印象に。

また、小さな白いボタンも真っ黒のお洋服にポチッと付いているとアクセサリーを付けているかのような存在感がありアクセントになるのです。
細かな部分でも色味やちょっとした仕様の違いで雰囲気が一変するのがお洋服の面白いところでもありますね。

ここ数日はパソコンのメンテナンスのため、ブログでのご紹介ができずウズウズしておりました・・・(笑)
また少しずつご紹介してまいりますので、引き続きご覧いただけると幸いです。

genre 酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、下記リンクよりお願い致します。
お気軽にご連絡くださいませ。