genre original item ::: W point fair :::

Share
this article

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

genre

数日に渡ってお送りしてまいりました、genreオリジナルの新作アイテム。
私たち自身、新作アイテムが完成するまで悩みに悩み、これでいいのだろうか・・・と製作途中で断念することも正直ありました。
しかしそれは、自分たちが納得してこそのgenreのスタイルであり、私たちが自信を持って皆様に伝えたいと思うものでなければ意味がないと思っているからこその決断でもあります。

今回の新作アイテムも、生地、デザイン、縫製・・・全てにおいて自信を持ってお伝えできる”genre”のスタイルであります。

genre

4月の移転に併せて、genreの店内にできた工場・・・工場だけではそれは成立せず、genreではもうお馴染みの職人西田あっての今のgenreのスタイルというのは間違いがなく、それを今までたくさんの方が共感してくださってきたことで、こんなにも多くのオリジナルアイテムが生まれたのだと思います。

もう既に夏に向けて試行錯誤中です・・・!!
どうか皆様、今後の”genre”も楽しみにしていてくださいね。

最後になりましたが・・・・

genre:::genre original item W point fair:::
12/22(sat)〜12/25(tue)

期間中、genreのオリジナルアイテムをオーダーいただきますと、当店のポイントカードのポイントが2倍となるフェアーを開催いたします。
新作アイテムが気になる方、また、オリジナルアイテムをいつかオーダーしたいとお考えの皆様、是非この機会にお越しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。