New Arrival -Seldom-

Share
this article

今期より初めてお取り扱いする【Seldom】のニットのご紹介です。

Seldom

– Seldom –

1984年よりスタートいたしましたドイツのニットブランド。
Seldomにしか扱うことのできないメリノウールを使用し、最高品質の素材と繊細な技術を持って職人により仕上げられています。それは、1日にできる生産数が14着程度、決して大量生産できるわけではなく、希少であり、良質なニットが日々数少ない職人の手で仕上げられているという事なのです。

Seldom
Crew Neck Sweater
color Grey
¥34,000+tax

Seldom

Seldom

Seldomのニットはシームレス(縫い目のない)ニットにこだわり、シルエット、着用時の心地良さが特徴でもあります。
縫い目をなくす事で、再度のゴロツキがなくなり余計なストレスがないのです。
また、肌あたりも滑らかにしっとりとしており素肌に当たっても気持ちが良いと思えるほど。これは一度お袖を通していただきたいところでもあります。

Seldom

pants:forme d’expression
shoes:Vintage(私物)

とてもシンプルで合わせやすく、ニットでありながらスタイルを選ばずに着ていただけます。
タイトすぎず程よいゆるさのあるシルエットですので、一枚でも様になるアイテムです。

Seldom

もちろん上から羽織ものを羽織っても着膨れしないニットの厚みが嬉しいところでもあります。そこまで厚みがあるわけではないのですが、ふんわりと空気を含んだウールですので、非常に暖かく驚きです・・・!

Seldom

dress:genre
pants:forme d’expression

10月に入り急激に寒さが増した札幌です・・・ニットウェアを探し始めた方も多いかと思います。ぜひ冬のアイテムの一手として取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

genre  酒元

 

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。