genre original -Hospital Pants-

Share
this article

genreオリジナルの “Hospital Pants”
以前よりお知らせをしておりましたが、春夏素材で製作をいたしました!

1940年代〜1950年代頃にフランス軍に支給されていた医療用のミリタリーパンツを元にした定番のアイテムです。genreの定番として展開しているのはがっしりと肉厚なコットン生地ですが、これからの季節、より軽やかで涼やかに履いていただけるように、と新たにコットンリネン生地で製作。

さらっとした心地でとても合わせやすくて履き心地も軽く、たっぷりと太さがありつつも腰回りがすっきりと収まる、おすすめのアイテムです!

genre original

genre original

genre original

紐をぎゅっとウエストでしぼって履くデザインが特徴的ですが、フロントの生地の折りたたみ方や紐のしばり方によって、様々な印象で履くことができるユニークで万能なパンツ。
一見、履き方が難しくも見えますが、ウエストを紐で縛るだけなのでとっても簡単。ニュアンスを変えて合わせられるので身長や体型問わずに格好良く合わせていただけるパンツなのです!

genre / Hospital Pants
¥51,000+tax
color Navy / Camel / Charcoal
size Free

Navy、Camel、Charcoalの3色でお作りしました。
どれも今までのgenreには新鮮な色味ですが、とても万能なカラーで合わせやすくそれぞれとても魅力的です。

color Navy

color Charcoal

color Camel

:::

今回のHospital Pantsも、オーダーではなくストック分として数着限定でご用意しました。
(もちろん着丈変更などオーダーでお受けすることも可能です!)

店頭では明日5月27日(水)より販売を開始いたします。
WEB STOREにも掲載をいたしましたので、遠方の方はぜひご利用くださいませ。(→

明日はたくさんのスタイルでご紹介したいと思いますので、是非ご参考にしていただきたいです!

genre 徳永

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記メールアドレスまたはお電話にてお願い致します。

☆genre original