Vintage Miriam Haskell Flower Earrings

Share
this article

 

Miriam Haskell Flower Earrings ¥35,000+tax

Miriam Haskell Flower Earrings
sold

DSC_0070

前回に引き続き、ヴィンテージのミリアム ハスケルのイヤリングをご紹介致します。

マッドな輝きを見せるゴールドに、落ち着いたトーンのビーズがあしらわれた花モチーフのイヤリング。

その繊細な作りは、遠くからでも十分に感じることが出来ます。

DSC_0114

DSC_0121

DSC_0129

ミリアム ハスケルのジュエリーは、一目見て心奪われるデザインはもちろんのこと。
細やかな作りを一箇所一箇所、紐解いていきたくなってしまいます‥

 

丁寧に描かれた葉脈、しなやかに編み込まれたビーズ、土台となっている花の部分には模様が彫られております。

年月を経て得た色味には情緒があり、お花の可憐な雰囲気と合わさって、奥深い上品さを感じます。

顔まわりに馴染みやすい色のトーンは取り入れやすく、どの角度から見ても繊細さが伺えるイヤリングは身に付けることで、より装いの魅力が増すのではないでしょうか。
是非日常使いから、ドレスアップスタイルまでお使いいただきたいです*

 

 

genre   山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。