OLD TOWN Apron Skirt

Share
this article

今シーズンよりgenreでの展開がスタートした”OLD TOWN”(オールド タウン)
第一弾はスモックをご紹介致しましたが、本日はスカートをご紹介したいと思います。

Apron Skirt ¥36,000+tax Color : Navy / Gray

Apron Skirt
¥34,000+tax
Color : Navy / Gray

ヨーロッパヴィンテージを彷彿させる深みのあるネイビーと、柔らかな印象にもクールにも映るグレーの2色展開です。

DSC_0230

DSC_0231

巻きスカートになっており、ウエスト位置やシルエットの変化をお楽しみいただけます。

片側にだけデザインされた丸みのあるポケット。どこか温かみを感じるのは私だけでしょうか。
なかなかこの位置にポケットがあるアイテムがなかったので、使い勝手の良さを体感し驚きました。

DSC_0221

ハリコシのあるコットン素材はシルエットを見せ、美しいラインを保ったまま穿くことが出来ますよ。

穿き心地の良さ、そしてシルエットの美しさはOLD TOWNならではな丁寧な生産背景があるからこそ。鏡を何度も見てしまうような‥身に纏うことで気分まで高めてくれるのです。

 

スモック同様にワークテイストの中にもクラシカルな雰囲気を感じ、パッと一目見て惹かれる部分もあるのですが、じわじわと存在感が増す魅力も持っていると思います。

 

是非一度お試しくださいませ。

 

 

genre   山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。