Vintage Trifari Leaf Earrings

Share
this article

久しぶりに入荷しました”VintageのTrifari”のイヤリング。

トリファリが得意とする植物モチーフは、落ち着いた印象でありながら可憐な雰囲気もあって個人的にも好んで身につけております。

Vintage Trifari Leaf Earrings ¥16,800+tax

Vintage Trifari Leaf Earrings
sold

今回ご紹介するのはリーフ型のイヤリング。

大小様々なサイズの艶やかなパールが散りばめられ、キラリと輝くラインストーンとの異なる輝きが魅力的です。

マッドなゴールドの質感は耳元にさりげなく馴染み、嫌味なく身に着けられるヴィンテージならではの発色。

DSC_0180

カジュアルに合わせる時と、フォーマルな装いに合わせる時では、表情が変わって見えるので
いろいろなシチュエーションでお楽しみ頂きたいジュエリーです。

:   :   :   :   :

このあたりのコスチュームジュエリーをお選びいただくときは、見ている時には感じなかったことが、実際に着けていただくと”あれ!意外とよい!”となる場面が多くあります。

その出会いがとても面白く、ヴィンテージのコスチュームジュエリーに魅了されてしまう部分でもあります。

発色や繊細なデザイン、大量生産ではないからこその丁寧で温かみのある作り‥等、何とも言えない雰囲気もあって、身に着けた時にやっぱり違うな〜としみじみ感じます。

 

genreでは1920年代頃から1950年代のジュエリーを中心に種類豊富に取り揃えております。
どうぞお気軽に試してみてくださいね。

 

genre   山本

 

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。