Russian Army Trousers

Share
this article

“ミリタリーパンツ”と一括りに言っても、国やデザインが多種多様に存在しています。

以前ご紹介したFrench Army M-47US Army M-43 とはまた異なる雰囲気のミリタリーパンツが入荷して参りました。

Russian Army Trousers ¥18,000+tax

Russian Army Trousers
sold

写真の色と大きな差はないと思います。
この独特の発色が魅力ではないでしょうか。

目立つ色という意味での目を引くではなく、なかなか見かけない色味なので、渋さと格好良さが印象に残る一本。

ゆったりとテーパードがかかったデザインで、女性が穿いてもすっきりと綺麗にまとまります。

DSC_0287

深めの股上とゆとりある腰回りのデザインで、メリハリが出やすいシルエット。
トップスインのスタイルも自然に出来るのでは?と思います。

ミリタリーの雰囲気は好きだけどなかなか挑戦出来ずにいた‥という方にも、個人的にはお勧めしたいパンツです。

一見すると女性らしいアイテムやクラシックなスタイルには相反するイメージもありますが、ファッションに取り入れることが出来て、馴染みやすいミリタリーアイテムだと思いますよ!

 

是非お試しくださいね。

 

genre   山本

 

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。