French Vintage Black Apron

Share
this article

本日ご紹介するアイテムはVintageのエプロンです。
個人的にも愛用しているヴィンテージエプロンは、季節を問わずに装いに取り入れ、ワードローブには欠かせないアイテムの一つです。

ブログでも何度かご紹介しておりますが、今回のエプロンはクラシックな1枚。

French Vintage Black Apron ¥19,000+tax

French Vintage Black Apron
¥19,000+tax

DSC_0554
コットン素材の少し光沢のある質感はヴィンテージならでは。
この生地は独特の艶があり、黒の魅力をより一層引き立てる重厚さがあります。

所々の生地の切り返しが効いていて、ワンピース感覚で着こなしに取り入れていただけるデザインだと思います。

DSC_0635

“エプロン”のイメージでクラシックというカテゴリーには結びつきずらいかもしれませんが、このエプロンは格別。

 

よく店頭でもエプロンを見て”これは何ですか?”というご質問をいただくこともしばしば。
ファッションとして取り入れることを考えると、いい意味でエプロンらしくないので、ヴィンテージエプロンはお勧めですよ。

 

表情を感じられる部分の一つがポケットです。
どのエプロンも使いやすさと凝ったデザインのポケットが付いているので、是非エプロン選びの際にはチェックしてみてくださいね。

 

genre   山本

 

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。