Antique 1920’s Art Deco Necklace

Share
this article

 

dsc_1273

首元を美しく飾るアンティークネックレス。
クラシックな装いから、写真のようなワークアイテムにもそっと添えたくなるネックレスです。

どんな言葉がしっくりとくるかな‥といつも眺めながら、いつかご紹介したいと思っていたジュエリーの一つです。

Antique 1920's Art Deco Necklace : ¥35.800+tax

Antique 1920’s Art Deco Necklace : ¥35.800+tax

アールデコ時代に作られたものです。

genreには他にもこの時代に作られたブローチやネックレス、ピアスがあります。
手の込んだ細かな作り、曲線の美しさが特徴的で惹かれる部分。
チェーンもハンドメイドで丁寧に作られ、一つ一つの輪が小さくて繊細さが際立ちます。

 

しかしながら個人的に特に惹かれる部分というのは、凛とした美しさの中にもどこか他を寄せ付けない
雰囲気があるところです。

強さと美しさが合わさり、とにかく”気になる”存在なのです。

 

このネックレスは独特の輝きがあり、紫の高貴さと神秘的な奥深い魅力に惹かれてセレクトしました。

ワインレッドのような色から藤の花のような柔らかな紫まで、光の加減で様々な表情で楽しませてくれます。是非お試しくださいませ。

 

 

genre    山本

 

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。