Vintage Chambray Smock

Share
this article

Vintage Chambray Smock : ¥58,000+tax

Vintage Chambray Smock : sold (Dead Stock)

とても珍しい1枚が入荷致しました。
ヴィンテージのスモックなのですが、色,模様が施されております。

細かなブルーの千鳥格子で、ワークアイテムらしさとクラシックな雰囲気が合わさり
なんとも”特別感”があります。

DSC_2350

DSC_2363

元は男性が衣類の上に羽織るために作られたものですので、ゆったりとした作り。

横から見たときのシルエットが特にスモックらしさを感じられる部分で、適度なボリューム感が
現代の装いにもマッチします。

DSC_2346

お袖は長めですのでまくって、ラフに着ることでバランス良くまとまると思いますよ。

ブルーの生地にブラックのボタンが凛と見え、このメリハリのあるデザインが好感を持てます。

 

未使用な状態で残っていたスモック。
着込んでいくとどんな風に変化していくのでしょう‥
想像しただけでワクワクとしてきます。

 

ヴィンテージアイテムをワードローブに加えて自分らしく着こなし、育てていくのもDead Stockだからこそ出来ることですよね。

こんな風に変化していった‥という過程がわかるのもとても面白いことだと思います◎
より一層愛着がわいてしまいそうです‥!

 

:   :   :

 

明日5月24日(水)は定休日です。
5月25日(木)は系列店JUILLET(ジュイエ)にて営業しております。

genre in JUILLET 5月25日(木) 札幌ステラプレイスイースト2F

genre in JUILLET
5月25日(木)
札幌ステラプレイスイースト2F

 

5月26日(金)からは通常営業ですので、皆様のご来店をお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

 

genre    山本

 

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。