Vintage Miriam Haskell Stone Necklace

Share
this article

Vintage Miriam Haskell Stone Necklace : ¥35,000+tax

Vintage Miriam Haskell Stone Necklace : sold

ミリアムハスケルのイヤリングやブローチはご紹介しておりますが、ネックレスのご紹介は初めてです。

“ミリアムハスケルらしさ”が全面には出ていなくて、珍しいデザインだと思います。
一目見た瞬間、魅了されてしまったネックレスです。

DSC_0110

透き通った乳白色の石は、きらきらとした輝きではなく自然物ならではの輝きがあります。
ウルっとしたみずみずしさと言うのでしょうか‥清らかな美しさです。

カットも1つ1つ異なるので、この不均一さに温かみを感じて惹かれてしまいます。

DSC_0045

透き通った石とマッドなゴールドが組み合わさり、絶妙な重厚感がありますよね。

 

カジュアルな装いのポイント使いにもぴったり。
Tシャツやカットソーに合わせるのも粋です。

 

ですが‥
是非ドレスアップスタイルにも添えていただきたいです◎
かしこまりすぎず、さりげないバランスでクラシックに仕上げてくれると思います。

 

 

毎回ミリアムハスケルをご紹介する際には、熱が入ってしまうのですが‥
今回ご紹介したネックレスも非常に手の込んだ1点です。

 

genre    山本

 

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。