British Vintage Navy Apron

Share
this article

British Vintage Navy Apron : ¥17,800+tax

カットソーにデニムにスニーカー。
飾らないデイリースタイルに、ヴィンテージエプロンを取り入れたスタイルです。

こんな風にさらりとプラス出来るのは、ヴィンテージエプロンのファッション性の高いデザインや
生地の風合いが秀逸だからだと思うのです。

今回特に力説したいポイントは、この色味です。

イギリスヴィンテージのネイビーの発色はフレンチヴィンテージとは雰囲気が一味異なり、
より深みのあるクラシックな色。

(左 : フレンチヴィンテージワークパンツ 右 : イギリスヴィンテージエプロン) 色が違いますよね。

同系色でまとめても他アイテムとの濃淡が生まれ、美しさを感じていただけるはず。


シンプルなデザインのエプロンですので、コーディネートに物足りなさを感じるときにプラスするのも良し、装いの主役にするのも良し‥是非気軽に取り入れてくださいね。
とにかく素敵な色を実際にご覧いただきたいです。

 

明日5月31日(水)、6月1日(木)は定休日です。
6月2日(金)から皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

genre     山本

 

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。