お知らせ

Share
this article

本日はお知らせをさせていただきたいと思います。

この度8月18日(金)に札幌市に国内4店舗目となるParaboot(パラブーツ)札幌店が開店致します。

Paraboot 札幌店
住所 : 札幌市中央区南2条西3丁目12-2 トミイビルNo.37 1F
電話番号 : 011-219-0451
営業時間 : 11:00-20:00
定休日 : 水曜日

系列店ARCH(アーチ)ではオープン当初から、レディース店舗ではJUILLET(ジュイエ)でお取り扱いしております。

北海道の気候に適した靴が多く、長い冬の頼もしい靴から日常靴に至るまで丈夫で履きやすい靴作りをしている長い歴史のあるブランド。

オープン当初のArch店内。
Parabootが‥!
私自身”Paraboot”に出会うきっかけとなったのがArchでした‥!

☆詳しくはこちらのブログでご紹介しておりますので、是非ご覧くださいませ。→ Arch HPArch Blog
8月18日(金)は19:00〜レセプションパーティーを開催致します。

 

※レセプションパーティーに伴いgenreの営業時間に変更がございます。

8月18日(金) 営業時間 11:00-19:00

お時間ありましたら是非足を運んでみてくださいね。
(私も19:00〜Paraboot札幌店に行きますので、お会い出来る方がいらっしゃいましたら楽しみにしております)

 

☆genreは明日木曜日定休日です。金曜日から皆様のご来店をお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

 

 

genre   山本