Vintage Atelier Coat (Dead Stock)

Share
this article

Coat : Vintage Atelier Coat ¥46,000+tax
Scarf : Antique ¥25,000+tax
Denim : Levi’s (私物)

ヴィンテージのアトリエコートをご紹介したいと思います。
未使用な状態で入荷。

男性用に作られたものが多いアイテムなのですが、こちらは女性用に作られた1枚です。

バサッと羽織るだけでとても雰囲気がありますよね。
特に魅力を感じた部分は、シルエット。

ウエストが緩やかにシェイプしているので、この無骨な印象の生地感に上品さがプラスされ、
他にはない1枚に仕上がっているの思うのです。

ウエストは共布のベルトが付いておりますので、お好みでギュッと結ぶのも◎

まるでトレンチコートのような、どこの角度から見ても惚れ惚れとしてしまいます。
クールな佇まいの中にも所々可愛らしさもあって、このコートが似合う女性になりたいなぁ‥と憧れを抱いてしまうような魅力が。

 

素敵だ、素敵だ、とついつい写真も沢山撮ってしまいました‥!

 

札幌では特に着用シーズンが長いアウターだと思います。
是非お試しくださいね。

 

 

genre    山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。