Forme D’expression Turtle Neck Jumper

Share
this article

Forme D’expression Turtle Neck Jumper : sold

”ニット”は北海道の冬を過ごすために必需品にも思うのですが、譲れないポイントがあるアイテムだと思います。

私自身が感じるポイントは、①温かさ ②機能性 ③ボリューム感 ④肌触り ‥
と突き詰めていくとどんどん出てくるのですが。

特にgenreでお勧めしたいニットはForme D’expressionでセレクトしたCamelの極上セーター。

左右で編み方を変えており、細部まで丁寧に作られたセーター。
シンプルながらも表情豊かなで拘りを感じます。

そしてネック部分ですが、ゆったりとしたシルエットですので首にフィットせず絶妙なラインが生まれますよ。

袖口が広めですので、重ね着にも最適。
ニット1枚で成立する着こなしも素敵ですが、重ね着を楽しみたい時もありますよね。

薄手ながらもキャメル(ラクダの毛)で仕立てられておりますので、とてもとても温かいのです。
(騙されたと思って是非お試しください‥!)

 

キャメルを手にしたのは初めてだったのですが、触れた瞬間‥ふわっとして肌に優しく”極上”という言葉がぴったりな気がしました。

 

今すぐにでも着ていただきたい1枚。
是非お早めに見にいらしてくださいね。お待ちしております。

 

genre   山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。