Forme D’expression Venesia Scarf

Share
this article

見ているだけで優しい気持ちになってしまいそうなふわふわのストール。
Forme D’expressionのストールが入荷しております。

昨年も人気だったForme D’expressionのストールですが、今年も残り僅か。

Forme D’expression : Vanesia Scarf ¥42,000+tax

空気を含んだかのような柔らかな質感は羊が初めて毛を刈られた(ヴァージンウール)で仕立てられています。

きめ細やかな風合いは肌にとても優しく、心地の良さは言うまでもありません。
この見た目の通り気持ち良いのです。

大判ながら収まりが良いので、首元にくるくる巻いてもほどよいボリューム感。

コートの上にはもちろんのこと、コートを脱いだ時に身に纏っても素敵です。
お外用だけではなく、室内でも自然と装いにマッチしてくれるサイズとボリューム。

 

“はぁ〜‥”と嬉しいため息が出てしまそうなくらい触れた時は至福を与えてくれます。
どうぞお早めに見にいらしてくださいね。

 

冬の装いに変化をつけてくれるアイテムは”ストール”。
心地良し、見た目良しのお勧めのストールです。

 

genre    山本

 

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。