Vintage British Army Hospital Smock Dress

Share
this article

この後ろ姿が素敵なミリタリーホスピタルスモック。

現代でもこのスモックのデザインをモチーフに作られているお洋服を見かけたことがありますが、
いつの時代にも惹かれるデザインだな〜と感じます。

以前にもホスピタルスモックをご紹介したことがありますが、このデザイン良いですよね。
(どちらもSoldアイテムなのですが、素敵でした♪)


 

深みのあるネイビーの発色がとてもクール。
背筋が伸びるような凜とした佇まいに見とれてしまいませんか‥?

 

着こなしのアクセントになる、ほどよい高さの首元のデザイン。

後ろのリボンでシルエットの調節が出来ますので、小物(スカーフやイヤリング等)を合わせる際に
変化をつけられるのがお勧めしたいポイントです。

British Army Hospital Smock Dress : sold

1枚で存在感のあるアイテムながらも、後ろのデザインが効いているのでレイヤードスタイルも楽しめてしまいます。

 

このデザイン、そしてこの色。
着てみたい‥!そう思わせてくれるアイテムだと思います。

なかなか出会えない希少な1枚ですので、気になる方はどうぞお早めに見にいらしてくださいね。

 

genre   山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。