1940’s Dead Stock Men’s Shirt

Share
this article

vintage shirt1940’s Dead Stock Men’s Shirt
¥25,000+tax

ハリコシのあるしっかりとした生地でありながら、裏が起毛しているために肌当たりも良く、心地の良い着用感の一着。
鮮やかなブルーに白のストライプが目を惹く春らしいアイテムです。

少々オーバーなサイズですが、肩が落ちゆったりとした雰囲気がまた女性らしさを感じられるのです。

vintage shirt

十分な着丈があるので、着こなしの幅の広さも魅力の一つ。パンツだけではなく、ボリュームのあるスカートを合わせてインをしても着るも良しの万能アイテムなのです。

vintage shirtscarf:Blumer
Apron:Vintage
shoes:repetto

やはり暖かくなるにつれて春らしい色みや生地感のものをきたくなりますよね。ブルーや白を取り入れて明るいトーンのスタイルに・・・春の訪れが楽しくなるコーディネートです♪

今月の28日はgenreが三誠ビルへと移転してちょうど一年となります。
1周年と合せまして、これからの季節には必需品になるgenreオリジナルのNEWアイテムや企画をご用意しております。
詳しくはまたお知らせいたしますのでお楽しみにお待ちくださいませ*

 

genre  酒元

 

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。