春アウターのお勧め② US NAVY RAIN COAT

Share
this article

前回に引き続き、春にお勧めのアウターをご紹介致します。

“US NAVY RAIN COAT”DSC_1105

1970年代にUS NAVYで支給されていたレインコート。
以前にも一度ご紹介しておりますが、今回再入荷致しました!
装いの雰囲気を崩さずに取り入れられる万能なコートとして、個人的にもお勧めな一枚です。

特筆すべきは無駄なデザインのないシンプルさでしょうか。
希少なレディースサイズということはもちろんのこと、エポレットが付いていないので、すっきりとしたシルエットで着用出来ます。

US NAVY RAIN COAT 1970's〜80's sold (着用モデル162㎝)

US NAVY RAIN COAT
1970’s〜80’s
sold
(着用モデル162㎝)

DSC_1100

紺というよりは茄子紺に近い絶妙な発色は、春の陽射しの元でより一層美しく見えそうです。

マッドな質感で仕立てられており、雨の日だけではなく晴れた日にも着用出来ますよ。
備えあれば憂いなし!な一枚。

お洋服のテイストを限定しないコートは、ワードローブに一枚あると安心しますよね。
ベーシックで長く愛用出来るアウターだと思います。

今回も1枚のみの入荷ですので、気になる方はどうぞお早めに‥!

 

 

genre   山本

 

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。