1940’s Swedish Army Shirt

Share
this article

暖かなシーズンには気になるという方多いのではないでしょうか?
白シャツが入荷致しました。

DSC_1362

写真を見ただけで、ピン!ときた方もいらっしゃるかもしれません。
1940年代のスウェーデン軍のグランパシャツです。

1940's Swedish Army Shirt(プルオーバータイプ) ¥7,800+tax

1940’s Swedish Army Shirt(プルオーバータイプ)
sold

着丈が長くゆったりとしたシルエットのシャツで、男女問わずに様々なイメージで取り入れていただける一枚。

実際に着てみると広がりすぎないバランスが、男女問わず手にとっていただける理由でもあると思います。

着やすく、ガシガシとお洗濯が出来る丈夫さは、クタクタになるまで愛用してしまうほど。
2枚3枚と愛用されている方が多いのも納得です。

そして今回は同年代に作られていたデザイン違いが入荷致しました‥!

1940's Swedish Army Shirt (前開きタイプ) ¥18,000+tax

1940’s Swedish Army Shirt (前開きタイプ)
sold

DSC_1316

DSC_1295

シンプルながら凛とした独特の雰囲気がある一枚。

暑い季節の羽織にもサラサラと着心地のよいコットン素材です。
装飾の一切ないシンプルなデザインは、重ね着というより一枚で着ても素敵に見えると思います。

 

:   :   :   :   :

 

以前はスウェーデン軍のグランパシャツというと、よく見かけることがありました。
わたし自身、手に入れやすいアイテムのような気がしていましたが、近年は減る一方のようです‥

 

そして今回初入荷の前開きタイプは、なかなか出回ることのないアイテム。(ミリタリーアイテムは奥深いですね‥!)
珍しいという点でもそうですが、着回しがきくという点で”持っていてよかった!”と思える一枚ではないでしょうか。

 

気にされている方、是非この機会にどうぞ!
ご来店お待ちしております。

 

NVnsD

中には内側にステンシルの入ったものもあり、個人的には愛着がわくポイントでもあります◎
ご興味のある方は、こういった部分もチェックしてみてくださいね〜!

明日3/30(水)は定休日です。3/31(木)より皆様のご来店をお待ちしております。
新商品も少しずつ入荷しておりますよ。

 

 

 

genre   山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。