Vintage Black Work Dress

Share
this article

Vintage Black Work Dress ¥33,000+tax

Vintage Black Work Dress
¥33,000+tax

genreでは一年通してお勧めしている”Vintage Black Work Dress”

ファーマーズサテンで仕立てられた光沢のあるワークドレス。
フレンチヴィンテージならではの他にはない生地です。

生地の風合いもあり、初めて目にする方には独特の”黒”に映るのではないでしょうか。

特にこのアイテムは普段黒を取り入れないという方も、着てみたい!とお選びいただいており、
黒の魅力を感じずにはいられないアイテムなのです。

dsc_0495

上品でクラシックな佇まいは、普段の装いに一枚羽織るだけで雰囲気ある着こなしに。

季節が移り変わる今時期はアウターとしても最適です。
風を通しにくいので暖かく着ていただけますよ。そういった面でも素材の良さを感じて頂けると思います。

dsc_0399

サイズはもちろんのこと襟やポケット等全て異なるデザインですので、是非お気に入りを見つけてくださいね。

お待ちしております。

 

genre   山本

 

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。