Schiesser

Share
this article

dsc_1388

ドイツの老舗アンダーウエアブランド”Schiesser”(シーサー)が入荷致しました。

創業1875 年と大変古く、長きにわたりヨーロッパで愛されてきたブランドです。
最高級の超長綿が使用されており、しっとりとした生地は手で触れただけでも”違い”を実感していただけると思います。

Schiesser Helena color : blauschwarz size : 34 / 36 ¥18,500+tax

Schiesser Helena
color : blauschwarz
size : 34 / 36
¥18,500+tax

今回genreでセレクトした一つがこちら。
裾と袖のデザインはシンプルな中にもさり気ない上品さを感じ、魅了される部分です。

メインでも成立する美しさですよね。

dsc_1538

 

140年以上も続く歴史の中には存続危機もあったようで、国が支援して存続を守るといった背景がありました。品質の良さはもちろん、国が誇るブランドだということが分かります。

 

価格に驚かれる方もいらっしゃるかもしれませんが、一度お選びいただくと長く愛用されている方がほとんど。
手放せなくて10年着ています!という方もいらっしゃるほど‥!

 

私自身も初めてSchiesserを購入した際に「Schiesserの着心地は第2の肌と呼ばれてます」と店員さんから説明を受け、その言葉に半信半疑!?でしたが、今ではその言葉に納得し、日々愛用。
そして毎シーズンコツコツと集めるのが楽しみになっています。

 

他にもデザイン揃っておりますので、是非お試しくださいませ。

 

genre   山本

 

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。