Vintage Printed Apron

Share
this article

まるでワンピースのようなデザインのヴィンテージエプロン。
是非装いの主役に取り入れていただきたい1枚です。

Vintage Printed Apron : sold

肩紐が2本ついたデザインのエプロンは、なかなか探すとないもので‥
装いに取り入れやすいという点と、もう一つは着心地の良さを特筆したいところです。

どこかに負荷がかかるということが少ないので、着やすいのだと思います。

この素敵な模様はフレンチヴィンテージならではだなぁ‥と感じる部分なのですが、
牧歌的な雰囲気の中にも凛としたものがあり、その土地の空気感まで伝わってくるような感覚に。

墨黒色のコットン地に細やかな模様がさりげなく映えます。
色のトーンを合わせたコーディネートも、濃淡が生まれエプロンがよく際立ちますよ。

 

ヴィンテージのドレスシャツとシルクスカートに合わせられる”エプロン”はこのクラシックなエプロンだからこそ。

元はワークアイテムですが、こんな風に着こなしの幅が広がると面白くてついついコーディネートを考えるのが楽しくなってしまう1枚です。

 

genre    山本

 

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。