Vintage Stripe Shirt

Share
this article

”白と黒”を基調とするgenreお洋服・・・そんな中から新鮮なストライプ柄のシャツのご紹介です。

stripe shirt
-Vintage Stripe Shirt-

その当時は男性が着ていたこちらのシャツ。身幅やお袖がゆったりとしており程よいゆとりのあるサイズ感です。

デザインがシンプルなだけにこのストライプの柄がとても自然で、柄物を普段は着ないという方にはお勧めの一着です。

stripe shirt

着丈が長めなので、女性が着るにはチュニック丈ぐらいの長さになります。
サイドの開きがとても綺麗で、Aラインに広がり裾にかけてのドレープ感が魅力の一つです。

stripe shirt

今回ご紹介のこのストライプは、コーディネートの幅が広がるような使いやすい柄なのです。

落ち着きのある色味で、グレーのような、ピンクやパープルのような・・・主張しすぎないなんとも言えないこのお色味にとっても魅力を感じます。

stripe shirt

シンプルだからこそすんなりと取り入れることができ、シックな雰囲気にもカジュアルな雰囲気にも幅広く合わせていただけますよ。

〈Style…①〉
stripe shirt

〈Style…②〉
stripe shirt

〈Style…③〉
stripe shirt

すっきりと細身なトラッドなスタイルにも、また、メンズライクなアイテムにもしっくりと来るアイテムですね。
スカートには敢えてインをして合わせてみました。生地が柔らかいので、ゴワゴワすることなく合わせることができるのです。

stripe Shirts

いかがでしたでしょうか?
何点かある内からまず一枚!とご紹介させていただきました。
まだまだご紹介したいものはありますが、今日はこの辺りで・・・

日々ご紹介させていただいておりますアイテムで気になるものや、お探しのアイテムなどがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。