Antique Cashmere 100% Genuine Mink Fur Coat

Share
this article

前回瞬く間に完売したアンティークカシミアコートが、1点入荷致しました。
今回は襟元にミンクファーがあしらわれたエレガントな一着。

クラシックな雰囲気とシンプルなデザインの中に上品さがあって、女性らしくて、保温性もあり、肌触りがよくて‥と一枚に沢山の魅力がギュッと詰まっております。

DSC_05621950’s Cashmere 100% Genuine Mink Fur Coat
sold

DSC_0574

DSC_0577

襟元は100%ミンクファーがあしらわれており、顔まわりにパッと華やかな印象をプラスしてくれます。

フックが付いておりますので、2パターンの見せ方が可能。

DSC_0588
冬のアウターを選ぶ上で暖かさを求める方はきっと多いと思うのですが、裏地がしっかりと付いているので、真冬本番に向けて心強い味方になってくれる一着です。

 

このコートは年齢を重ねていくごとに、その歳により見え方の印象が変わる点も魅力だと思います。小物使いに変化を持たせて長く愛用して頂けるのではないでしょうか。

そして日常からフォーマルまで対応出来るコートとなると、なくてはならない一枚になってくれると思いますよ*

 

気になった方は是非お早めに見にいらしてくださいね。
明日水曜日は定休日ですので、また木曜日より皆様のご来店をお待ちしております。
よろしくお願い致します。

 

 

genre   山本

 

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。