Vintage Burberrys’ Trench Coat

Share
this article

先日の買い付けで見つかったVintageのBurberrys’のコート。

DSC_0003
買い付けの度に探しているアイテムではありますが、コンディション、そしてサイズ感を重視するとなかなか集まるものではありません。

ロンドンでの買い付け中、現地のディーラーの方々にも、”日本人の女性サイズをヴィンテージで見つけるのは不可能に近い”という話を聞いて、やはり簡単には見つからないアイテムだということを感じました。

毎回買い付けの度に、”見つかるといいな‥!”と願っておりましたので、今回の入荷は本当に希少です。

その中からまずとっておきの一枚をご紹介致します。

DSC_0009

DSC_0002

DSC_0005

DSC_0013Burberrys’ Trench Coat
sold
(着用画像 162㎝)

ジャストサイズでの着こなしは、シルエットやデザインがより美しく出るのでエレガントなコートの魅力がより引き立って見えます。

スタイルに流行り廃りがなく、いつの時代にも受け継がれるものだと思いますので、一生ものとしての価値のある一枚ではないでしょうか。

ワードローブに一枚あることで、カジュアルからフォーマルなシーンと様々な装いに活用出来るアイテムです。

 

気になる方は、まずは是非ご試着にいらしてくだいさいね。
お待ちしております。

 

 

genre   山本

 

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。