1950’s Safari Shirts

Share
this article

1950年代に作られたサファリシャツが、未使用な状態で1点入荷致しました。

1950's Safari Shirts Dead Stock(未使用) sold

1950’s Safari Shirts
Dead Stock(未使用)
sold

一見メンズライクなアイテムですが、すっきりとしたシルエットで着用出来るサイズ感。

”定番アイテム”というよりは、ワードローブに一枚あるとコーディネートに奥行きを与えてくれる、そんなシャツだと思います。

今回は系列店ARCH HERITAGE WOMENSのお洋服と合わせたスタイリングを、2パターンご紹介致します。

DSC_0298

TOUJOURSのバギーパンツに合わせたスタイリング。
ボリュームのあるボトムスとの相性がよく、上半身がすっきりとしたシルエットで綺麗にまとまります。

アクセサリーやスカーフ等の小物もパッと映え、女性が着るからこそ生まれる”女性らしさ”がありますよね。

DSC_0279

メンズライクな雰囲気があるシャツなので、可愛らしいアイテムと合わせた時のバランスを楽しむのも◎

個人的にはワンピースがチラッと覗くバランスが好みです。
主役級のアイテムにプラスすることで、いつもとは違った新鮮な着こなしに映りますよ。

シャツ単体で見るとカジュアルな印象ですが、意外にもクラシックなスタイリングにもしっくりとくると思います。

この渋さを感じる色味もまた魅力ですよね*
着込んでいくうちに風合い豊かなシャツに育っていくのも、楽しみの一つではないでしょうか。

genre   山本

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。