Swedish Army Pullover Shirt

Share
this article

Swedish Army Pullover Shirts size 37 / 39 / 41 ¥8,000+tax

Swedish Army Pullover Shirts
size 37 / 39 / 41
sold

スウェーデン軍のプルオーバーシャツが入荷致しました。

ざっくりとラフに着られるのが良いところ。
洗いざらしで着ても、自然な表情が味わい深く映ります。

DSC_1752

サイズは37,39,41と3サイズ展開で入荷しております。
お好みのサイズ感をお選びください*

 

着心地の良さ・シンプルでどこか味わい深いという点で魅力を感じ、私自身ミリタリーシャツを何枚か愛用しておりますが、サイズ感や色違いを見つけると必需品のように集めてしまいます。

着心地の良さからついつい着用頻度が増え、着始めた時の色を忘れてしまうほど、、、
お出かけスタイルから、部屋着としても重宝してくれますよ。

 

:   :   :   :   :

系列店スタッフ(ARCH HERITAGE WOMENS 酒元)も愛用中。
丁度着ていたところを撮影させてもらいました◎

DSC_1669

暖かな日差しの下では、特にグリーンが美しく見えますね。

落ち着いたグリーンは合わせる色のトーンでグッと印象が変わります。
爽やかに、渋めに‥と変幻自在です*

 

 

今回は37というサイズが入荷しておりますので、すっきりとしたシルエットで着用出来ます。
サイズが揃っているうちに、お試しくださいませ。

 

genre   山本

 

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。