Vintage Dress Shirts

Share
this article

わたしたちスタッフも日頃からよく愛用しているアイテムの一つ。

Vintage Dress Shirts

Vintage Dress Shirts ¥26,000+tax

Vintage Dress Shirts
sold

メンズのドレスシャツとして仕立てられたもので、ボトムスにインできるだけの着丈の長さが特徴として挙げられます。

カジュアルにもフォーマルにも映えるドレスシャツは、着こなしの幅が広いのも魅力。

dsc_1491

dsc_1493

以前にも何度かブログでご紹介しておりますが、前開きのデザインの入荷は初めてです。

羽織にもなるので、季節を問わずに活躍してくれそうですね。

dsc_1505

”白シャツ”というカテゴリーとはまた違った着こなしを楽しめるヴィンテージドレスシャツ。

シンプルながらも仕立ての良さが引き立つドレスシャツは、一枚で着ても雰囲気があります。
私(山本)はストールやブローチ等の小物をプラスして冬のスタイルを楽しんでいます♩

このドレスシャツは主役としてはもちろん、時には重ね着のインナーとしても活躍してくれます。

鏡を見て何か違う‥という時や何かが足りない‥ということありませんか?
そんな時ワードローブに一枚あると、そういった気持ちを解消してくれる頼もしい存在でもあるのです。

今回ご紹介したシャツはドレスシャツの中でもコンパクトなサイズ感。
いつもサイズで断念されていた小柄な方にもお勧めですよ。

dsc_1219

函館juillet×genreでの写真↑
スタッフ砂原(右)の私物ドレスシャツも女性らしく取り入れていて、素敵でした。

genre    山本

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。