Vintage Tablier

Share
this article

Vintage Tablier : sold

ヴィンテージのお洋服に見られるモノグラム刺繍。
このモノグラム刺繍が私は好きです。

嫁入りの際に部屋着(ナイティ)やシーツ等にイニシャル刺繍が施されるのですが、どこか温かみを感じるのは私だけでしょうか。

白のリネンやコットンに独特な赤の糸が優しく強く映え、牧歌的な情景が浮かんできます。
(この刺繍が自分と同じイニシャルだったというアイテムには、未だ出会えていませんがいつか出会った際には迷わず選んでしまいそうです‥!)

そんな刺繍が施されたヴィンテージエプロン。

Sweater : CABINET ¥48,000+tax

Tops : Saint James ¥12,800+tax

よく馴染んだ風合いが雰囲気良く、いつもの装いに1点取り入れるだけでヴィンテージスタイルが完成しますよね。
洗いざらしで着る風合いは、特にこのエプロンの雰囲気を引き立たせるのでお勧め。

着用写真は着丈の長さを活かして、ウエストを2折り。
ウエストの巻きがアクセントになり、グッとファッションとして取り入れやすくなる気がします◎

 

 

他にも様々なヴィンテージエプロンが揃っておりますので、是非じっくりと見にいらしてくださいね。お待ちしております。

 

 

genre   山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。