British Vintage Wrap Coat

Share
this article

British Vintage Wrap Coat : ¥88,000+tax

イギリスのヴィンテージ。
この色味にハッとしませんか?

イギリスヴィンテージならではのネイビーの発色には、毎回心掴まれ‥”この色味はイギリスのアイテムだ”と色に惹かれるようになりました。

 

コットン素材で仕立てられたコートで、よく馴染んだ柔らかな風合いはとても良い雰囲気。
厚手すぎず、薄すぎず‥これからの季節のアウターにもぴったりです。

ウエスト部分がカシュクールのように、紐を通して結ぶ仕様。
通さない時には、ラフに中央で結ぶのも良いです。

襟元のデザインが首のラインを美しく見せてくれるので、女性ならではの着こなしを楽しめます。

春の陽射しの元では、さらにさらに綺麗な発色を見せるコート。
暖かくなる日を今か今かと待ち遠しい札幌ですが‥このコートをバサっと羽織り歩く姿を想像するだけで心が暖かくなってきます。

 

このコートは何と言っても”色!”が素敵なので、他にはないこの色味。是非お試しください。
格好良さの中に垣間見える、気品ある佇まいに魅了されてしまいます。

 

:::

この度genreは移転することになりました。(詳しくはこちらのブログに記載しております→)
この場所での営業は3月25日(日)まで‥!(定休日を除くと残り10日です)

お近くにいらした際には是非お立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店をお待ちしております。

 

genre  山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。