プレゼントにおすすめアイテム

Share
this article

街の中はすっかりクリスマスムード一色に・・・年末感が漂い始めましたね。

パートナーやご家族への贈り物や一年の締めくくりに自分へのご褒美、来年に向けての景気付けとして贈り物を考えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

genreではお洋服だけではなく、ちょっとした贈り物としておすすめの小物類のご用意もございます。

Blumer

blumer

blumer

blumer

スカーフはコットンサテンの艶やかな生地感のものから、ウール100%のふんわり柔らかなものまでご用意しております。
ストールが必須の冬ですが、スカーフほどの大きさのものだとコンパクトに巻くことができるので、首元にさり気なくアクセントとして取り入れていただけます。室内に入ってコートを脱いでもスタイルの一部として成り立つので便利なアイテムなんですよ*

FALKE

以前ブログでもご紹介いたしましたが、消耗品の一つでもあるタイツは女性であれば冬は必需品ですよね。何個あっても困ることのないアイテムは、ちょっとした贈り物として喜ばれること間違いなしです◎

MIRIAM HASKELL

Vintage accessory

antique accessory

Vintage Spoon

Vintage Spoon

アクセサリーはピアスやイヤリング、バングル、リング、ブローチと幅広くお取り扱いしております。genreのアクセサリーはヴィンテージやアンティークのものでどれもが一点ものなのです。
一つとして同じものがない特別感も嬉しいところなのではないでしょうか。

genre

また、アクセサリーをお求めいただきますとオリジナルの小さな袋にお入れしてお渡ししております。現在ですと、三種類の生地からお選びいただけます*

プレゼント選びが得意な方もいれば苦手な方もいらっしゃるかと思います。是非プレゼント選びのお役に立てればと思いますので、お気軽にご相談くださいね。

:::

【営業時間変更のお知らせ】

genre

明日12/17(火)は誠に勝手ながら、17時までの営業とさせていただきます。皆様お間違えのないようお願い致します。

 

genre  酒元

 

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。