Forme D’expression

Share
this article

今日は入荷したばかりの “Forme D’expression” の新作をご紹介します。

Portfolio Gaucho Pants
¥88,000+tax
color Black
Linen52% Wool48%

一見スカートのようにも見えるForme D’expressionのガウチョパンツは、履いた時のシルエットやボリューム感、そして腰回りがとてもスッキリと見えるお勧めの1着です。

ふっくらとしていて軽やかで、風合いのよいリネン混のウール生地。さらにはウエストは後ろ部分がゴムになっていて、とても快適な履き心地です。ウエストはボタンでサイズ調整ができ、genreの小柄スタッフ髙橋(147cm)が着ても、高身長の西田(172cm)が着てもとても良いバランスの丈感であわせることができました。

stole:Forme D’expression
knit:JOHN SMEDLEY
pants:Forme D’expression
tights:FALKE
shoes:ANATOMICA

ボトムスのシルエットをいかして、トップスは是非こんな風にJOHN SMEDLEYのニットだったりシンプルに合わせたいです。そして上質なストールをぐるぐると巻きつけて、そんな着こなしがgenreでは満場一致でおすすめ。

Cashmere Stole
¥54,000+tax
color Beige Anthracite
Cashmere100%

カシミア100%のふんわりとした極上の心地と、大判でモフっと纏った感じがとても魅惑的(!)なストールです。

こちらのストールは、とにかく実際に触れて纏ってみていただければ魅力を存分に感じていただけるはずです。多くを語らずとも、佇まいから素材の上質さやものの良さが感じ取れますよね。
巻物はやっぱり極上の素材のものを選びたいですね。巻物に限らずですが年々カシミアという響きに心惹かれてしまいます。

 

genre 徳永

 

商品詳細・通販をご希望の方は下記リンクよりお願い致します。

☆Forme D’expression