“heritage × genre style” 2017.7.9-7.10

Share
this article

“heritage × genre style”
2017.7.9(sun)-7.10(mon)
札幌市中央区南4条東1丁目9-3米村屋ビル2F

明日7月9日と10日の2日間は系列店ARCH HERITAGE WOMENSにて営業致します。

実は私山本はgenreがオープンする前はアーチヘリテイジのスタッフとして勤務しておりました◎
2日間はヘリテージにおりますので、いろいろな方にお会いできたら嬉しいな〜と思います。

 

私たちスタッフも日頃から愛用しているアイテムの一つ”アンティークブラウス”
100年以上前に作られたアンティークブラウスとアーチヘリテイジで取り扱っているお洋服のミックススタイルをご紹介致します。


様々なイメージで取り入れることの出来るアンティークブラウスです。
カジュアルスタイルからクラシックスタイルまで幅広い印象を与えてくれますよね。

 

買い付けの度にコツコツと集めたアンティークブラウスは、時を経てジャンルへ届きました。
ずらりと並んだブラウスは1枚として同じものはありません。

こんなにも種類豊富に揃うのは滅多にないことだと感じております。
是非お気に入りを選びにいらしてください。

 

それでは明日からの2日間はARCH HEIRTAGE WOMENSにてお待ちしておりますね。

 

genre   山本

 

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。