Reversible Sleeveless Dress – color Navy –

Share
this article

【style sample】

Reversible Sleeveless Dress
– color Navy –

着用model:身長172cm
dress:genre original
bag:genre original
pants:ANATOMICA
shoes:私物

着用model:身長162cm
dress:genre original
shirt:TOUJOURS
shoes:私物

着用model:身長172cm
jacket:Vintage
dress:genre original
leggings:私物
shoes:私物

着用model:身長147cm
robe:TOUJOURS
dress:genre original
bag:genre original
sandal:BIRKENSTOCK

着用model:身長147cm
dress:genre original
bag:genre original
sandal:BIRKENSTOCK

着用model:身長162cm
dress:genre original
pants:Vintage
sandal:BIRKENSTOCK

:::

普段の装いに加えて、
ドレスそのものをいかしたフォーマルな装いにも。

着用model:身長172cm
dress:genre original
shoes:私物

着用model:身長162cm
dress:genre original
shoes:Vintage

:::

連日に渡りご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか。
アレにも、コレにも合わせたいと、とても万能なドレスです。
結婚式やお食事などのとっておきのシーンだったり、ちょっとかしこまったシーンで使えるお洋服は、ある程度の年齢になるとやっぱり必須のアイテムだと私たち自身も実感しています。

アイテム自体は一見シンプルですが、素材感、身に纏った時の絶妙なバランスやシルエット、肩肘張らずに着られることはもちろんのこと、お洗濯ができたり、シーズンを問わずに取り入れられたり。

ヘビーにたくさんガシガシと日常に着る、という一着とは違えど、大切な日、特別な日に ”自分らしいスタイル” で参加できるようなとっておきのドレスというのは、きっと多くの女性の方が必要性を感じているのではないでしょうか。

結婚式の参列や特別なお出かけ、お食事会や、同窓会、歓送迎会や忘年会、入園式や卒園式、入学式や卒業式…
歳を重ねるほどに大切な節目というのはあるもので、そんな大切な時だからこそ自分らしくとっておきのお洋服を身にまとっていきたいものですよね。

 

いよいよ明日7月17日(金)より新作ドレス販売開始です。

今回の新作もオーダー制ではなく、あらかじめ若干数ご用意しておりますので、即日のお渡しとなります。店頭だけでなく、WEB STOREからもご購入いただけますので、遠方の方、お近くの方もどうぞご利用くださいませ。

 

genre 徳永

 

Reversible Sleeveless Dress
¥72,000+tax
color Black / Navy
size Free

7月17日(金) 販売開始!