Antique Wool Manteau

Share
this article

Antique Wool Manteau : ¥68,000+tax

アンティークのウールマントが入荷致しました。
札幌は本格的に寒くなってきましたので、マントを纏える日がやってきましたね。

ボリュームのあるお洋服の上からでもサッと纏うことの出来るマント。

冬だと1枚では寒いけれど、秋だと丁度良いウールアイテムってありませんか?
それでいてボリュームがある為、冬のアウターの中には着られない‥という季節限定のアイテム。

私自身その期間限定アイテムを幾つか持っているのですが、マントのお陰で随分と長い季節、着こなしを楽しむことが出来た経験が。


今回ご紹介するマントはフードがついたデザイン。
着丈も長めですので、一見コートのよう。装いに取り入れやすい1枚だと思います。

保温性の高いウール素材で仕立てられているので、冬の寒さからも守ってくれる頼もしい存在になってくれますよ。

シンプルなデザインですので、巻物や帽子等の小物をプラスしてもいいですよね。

一度経験するとマントにしかない魅力(デザイン、着心地、合わせ方‥etc)を沢山感じます。
是非お試しくださいね。

 

 

genre    山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。