イベントのお知らせ

Share
this article

mederu CARAVAN
11月10日(金),11日(土),12日(日)
12:00〜18:00

東京・浅草にアトリエを構えるメデルジュエリーさん。
製作するジュエリーとともに日本各地を巡る展示受注会が開催されます。

HP : www.mederu-jewelry.co.jp
Instagram : @mederu_jewelry
tel : 03-4577-9130

 

この度、ご縁があって北海道は”genre”で開催することになりました。

「なつかしく、うつくしく、あたらしい」をテーマにアトリエにて職人さんによる古き良き手仕事や、素材の魅力を研究し、時をこえて愛されるものを制作しているメデルジュエリーさん。

 

”古いものに魅力を感じ、長く受け継がれていくものをご紹介する”という点において、genreと共通するものがあり、この度のご縁を嬉しく思っています。

: : :

先日赤坂蚤の市に出店で東京に行った際、丁度青山店のオープン日ということで伺ってきました。


ジュエリーとgenreのアンティークが合わさった空間。
特別な3日間になると思いますので、お時間ありましたら是非見にいらしてくださいね。

 

上記イベント日程(11月10.11.12日)、genreは通常営業11:00-20:00でございます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

 

genre   山本

 

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。