CABINET Shirt

Share
this article

CABINET : ¥39,000+tax

昨日お知らせしましたCABINETの入荷。
本日はその中からシャツをご紹介したいと思います。

インドのコットン100%を使用し、手織りで仕立てられた生地。
軽やかで着心地が良く、肌に優しい風合いに天然素材の魅力を再確認しました。

ギュッと詰まった織りではなく空気を含んだかのような優しい織り。
初めて袖を通した時には、”気持ちが良い” “着やすい”‥そんな言葉が浮かびました。

クルミボタンもこのシャツの雰囲気にぴったりです。

シャツだけれど、かっちりとしすぎずに取り入れられる印象。
身幅があるのでジャケット‥ボレロのような感覚で、ワンピース等の上に羽織るのも良さそうです。

Pants : French Army M-47(染め) ¥18,000+tax

女性らしいアイテムとの合わせももちろんですが、軍パンのようなメンズアイテムとの組み合わせも柔らかくまとまるので、是非お試しください。

2月も終わりを迎え、春の到来が待ち遠しいです。
特に北海道は冬が長いので、春の着こなしを考えるだけで気持ちがわくわくとしてきますよね。

 

genre   山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。