CABINET Alpaca Sweater

Share
this article

Cabinet : Color White / Black
¥48,000+tax

アルパカを育てるところから全ての工程をイギリスで行っているCABINET(キャビネット)

ふわふわとしたアルパカの極上の質感は見た目通り、着ていてとても気持ち良さを感じます。
優しく触りたくなるようなしっとりさ。



色は黒と白の2色展開。
染めを施していないアルパカ本来の色味がとても雰囲気ある仕上がりに。

カットソーのような感覚で取り入れることの出来るセーターですので、重ね着にもぴったりなのです。

Turtle Neck Sweater : Color Black sold

タートルも入荷しております。
ぴたっとしすぎないシルエットでゆるりと着用が出来ます。

個人的にも”タートルネック”は冬の着こなしの必需品として愛用しておりますが、インナーのようなぴたぴたなサイズ感だとやや恥ずかしいことも‥

体のラインが出過ぎないので、潔い着こなしを楽しめるタートルネックセーターとしてお勧めなのです。



ややルーズなサイズ感で着用できるので、1枚での着こなしはもちろんのこと、
セーターの上にコート等の羽織物も◎

首元は一折りするとモックネックのような絶妙な高さに。
そのまま着るのもバランスが変わって良いですよね。

重ね着も出来るセーターがあると着こなしの幅が広がります。
着心地も良いのでついつい手が伸びる1枚です。

 

是非見にいらしてくださいね。
お待ちしております。

 

 

genre   山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。