Vintage Silk Scarf

Share
this article

先日買い付けに行った際、シンプルな装いにスカーフを素敵に取り入れている人々を多く見かけ、スカーフ一つでその人らしさを表現出来ることに大きく感激しました。

今回選んだ2枚は沢山のスカーフの中から厳選した2枚です。
装いのポイントにいかがでしょうか。

VIntage Vera Scarf : sold

グレーベースに映えるワインレッドとネイビーの花模様。
同系色の色の重なりが上品で、花の可愛らしいデザインの中にも凛とした印象を与えてくれる1枚です。

Vintage Scarf : sold

クレヨンのような柔らかなトーンで、ヴィンテージならではの発色。
肌馴染みが良く、さりげなく取り入れられるのでポイント使いにぴったりです。

 

規則的なプリントがデザインされたスカーフもありますが、今回ご紹介した2枚は布いっぱいにプリントが施されております。

 

まるで1枚の絵を見ているような感覚になり、身につけるときの高揚感がある気がします。
プリント部分の見せるバランスに変化をつけられるので、それも楽しいのですよね。

 

 

普段お洋服では取り入れない色味や柄が、スカーフだと馴染む!という新たな発見もあります。
お気に入りのスカーフを是非選びにいらしてください。

 

genre   山本

 

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。