French Vintage recommended item

Share
this article

待ちわびていたフランス便のヴィンテージが入荷いたしました!

ようやく皆様にお披露目できるよう準備が整いましたので、本日はその中から酒元お勧めのヴィンテージをご紹介したいと思います。

vintage apronFrench Vintage Dead Stock Indigo Apron
¥38,000+tax

vintage apron

入荷したパッキンの中を見て一番に目についたアイテムが今回のこのインディゴエプロン。
デザインはもちろん、生地の柄や色味、生地の状態までも自分の中では、パーフェクト!と言わんばかりでした。

vintage apron

vintage apron

ウエスト部分の細かなタックは生地のハリ感が生かされ程よい広がりに。あえてウエスト部分の紐を後ろではなく前でグッと縛ることでよりメリハリの効いたスタイルになるのです。

ポケットもしっかりと深く機能的でもあります。どんな人のために作られたものなのだろか・・・と想像したくなりますね。

vintage apron
shirt:genre
skirt:genre
shoes:reppetto

お洋服のように身につけられるこのボリューム。エプロンというより“ドレス”に近いのではないでしょうか。

細かなチェックからなされる鮮やかなインディゴ。柄物でありながら主張しすぎていなく、軽やかな雰囲気がこれからの季節にはぴったりです。

vintage apron

vintage apron

一見ストライプだとは思えないような深みのあるインディゴ。先ほどのチェックの可愛らしい印象から少々落ち着いた雰囲気のある印象に。

イメージがガラリと変わる2枚なので、とにかく悩みます・・・笑

vintage apron
scarf:Blumer
blouse:genre
culotte:genre
shoes:repetto

 黒のワントーンのコーディネートはgenreでも度々登場しますが、そこにインディゴをプラスしていつものスタイルに変化を◎

他にも、デニムやTシャツなどのラフな装いや、ワンピースなどに合わせるだけでも様になるのでエプロンを使いこなす自信がない方こそ一度お試しいただきたいアイテムです!
一度身につけてみると手放せなくなるほどに万能アイテムになること間違いなしです!

是非見にいらしてくださいね♪

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。