French Vintage All-in-one

Share
this article

DSC_0115French Vintage All-in-one
sold

本日はヴィンテージのオールインワンをご紹介致します。

デッドストック(未使用)の状態で入荷し、一度水通しをしております。
ガシッとした質感のコットン。着込むごとに風合いの変化も楽しめると思います。

カーキと茶色の間‥と表現するのが個人的にしっくりくるのですが、なかなか見かけない渋い発色が魅力です。

DSC_0067

DSC_0068

レディースサイズですので、ボタンを閉めての着用もすっきり。
オールインワンの上から、コートやジャケット等も羽織れるコンパクトなサイズ感です。

緩やかなテーパードがかかっており、野暮ったい印象にならないので”挑戦したいけれど難しい‥”と感じていた方にもお勧めですよ*

ワークウエアならではの雰囲気がありながら、シルエット・サイズ感共に女性らしく着用出来るオールインワンです。

DSC_0075

シンプルなカットソーに合わせたラフなスタイリングも、ウエストをマークすることで着こなしのアクセントになり素敵ですよ*

前述の通りすっきりとしたデザインとサイズ感ですので、重ね着もしやすく着こなしが限定されない点が◎様々なレイヤードを楽しめる一枚です。

是非お試しくださいませ。

 

genre   山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。