New!! genre original -Hospital Pants-

Share
this article

genreオリジナルの “Hospital Pants” に新色のオフホワイトができました。

genre / Hospital Pants
¥51,000+tax
color Off White
size Free
Cotton55% Linen45%

定番の黒に加えて前回は夏にぴったりなコットンリネン生地で製作しましたが(→)、今回は通年着ていただけるふっくらと凹凸感のある風合い豊かな素材を使用しました。
genreオリジナルのHospital Pantsはフランス軍に支給されていた医療用のミリタリーパンツをベースとしていて、この元となったHospital Pantsに1番近い雰囲気で完成しました。

ガシッと肉厚なコットンリネン生地を一度洗いにかけているので、風合いが増し雰囲気ある印象に。肉厚と言ってもリネン混ですので洗って着てを繰り返すことでくったり柔らかく育っていくのもまた楽しみです。透け感のない少しクリームがかった白なので、どんなスタイルにも浮くことなく自然に馴染むのです。

それでは様々なスタイルをご紹介いたします!

スタッフ徳永 162cm
scarf:ANATOMICA
knit:JOHN SMEDLEY
pants:genre
shoes:wakouwa

scarf:ANATOMICA
coat:ANATOMICA
knit:JOHN SMEDLEY
pants:genre
shoes:wakouwa
bag:ANATOMICA

スタッフ西田 172cm
dress:genre
shirt:私物
pants:genre
shoes:ANATOMICA

smock:vintage
pants:genre
sandal:BIRKENSTOCK

スタッフ高橋 147cm
blouse:antique
pants:genre
shoes:wakouwa

shirt:genre
pants:genre
sandal:BIRKENSTOCK

いかがでしたでしょうか?身長や体型を問わず様々な印象で取り入れていただける万能なパンツです。スタッフも全員お気に入りのパンツで、シーズンに合わせた素材や色の展開をついつい増やしてしまうのです。笑

“シーズン問わずに着られて透けない白”というのが最大のポイントで、コーディネートの幅が広がる一着です。まだまだ先ではありますが、冬には同じトーンのざっくりニットを合わせたら可愛いだろうな〜と個人的にワクワクしています!

いよいよ8月14日(金)からの発売です。

今回の新作もオーダーでなく数量限定でご用意いたしました。もちろんサイズ変更ご希望の方はオーダーも承っております。まだお持ちでない方にはもちろん、違うバリエーションで2本目、という方にもおすすめですよ。

WEB STOREからもご購入いただけますので是非ご利用くださいませ。

genre 高橋

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記メールアドレスまたはお電話にてお願い致します。

☆genre original