Vintage Burberrys’ Soutien Collar Coat

Share
this article

昨日に引き続き、VintageのBurberrys’のコートをご紹介致します。
Burberrys’らしいカラーのシンプルなステンカラーコートも入荷しております。

DSC_0030

DSC_0026
トレンチコートとはまた一味違った雰囲気のステンカラーコート。

飾りのないシンプルさが魅力のコートだと思うのですが、その中にもエレガントな雰囲気を感じます。

着ていくうちにその時の年齢に合った着こなしを楽しめるのも、このコートならではな魅力だと感じます。テイストを選ばずに取り入れることが出来て、万能な一枚と言えるのではないでしょうか。

DSC_0005

DSC_0009

年代が古い物になるほど”コットン100%”で仕立てられており、このタグからも年代物ということが分かります。

その軽やかでなめらかな肌触りは着ていて気持ちが良く、キメの細やかな見た目は上品な印象を与えてくれます。

DSC_0021Vintage Burberrys’ Soutien Collar Coat
sold
(着用画像 162㎝)

力を抜いてリラックスしたいときにサッと装いに合わせられる、その手軽さが魅力ですよね。

綺麗めなスタイルにはもちろんのこと、スニーカーや履き込んだデニム‥等のカジュアルスタイルにも自然と馴染み、上品さをプラスしてくれます。

きっとこの魅力は語らずともご承知の通り‥だと思いますので、まずは店頭にてお試しいただければと思います。

昨日ご紹介したトレンチコート同様に、サイズ感がとても希少な一枚です。
長く愛用出来るアイテムをお探しの方、なかなかしっくりとくるコートに巡り会えずにいると言う方にも是非お勧めしたい、とっておきのコートです。

 

他にも数点入荷してきておりますので、お時間ありましたら見にいらしてくださいね。
お待ちしております。

 

 

genre   山本

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。