Forme D’expression Sleeveless Frock Coat

Share
this article

Forme D’expression Sleeveless Frock Coat : ¥128,000+tax

”Forme D’expressionらしい!”と感じたアイテムです。
凛とした格好良さとしなやかなシルエットが合わさり、他にはないデザイン。

展示会で一目見たとき”なんて格好良いお洋服‥!”と思ったのと同時に、”是非着てみたい‥!”そう思わせてくれる1枚でした。

ロングベストのようなデザインなのですが、着こなし方でワンピース感覚でも取り入れることが出来ます。

Forme D’expressionのお洋服はどこを見ても丁寧で拘りを感じる作り。
1枚にギュッと詰まった魅力を見逃さずに着こなしを楽しみたくなるのです。

そして身に纏うと、どの角度からでも見て欲しくなるのです。

スカートとパンツスタイルではがらりと雰囲気が変わりますよね。

ベストとして取り入れるか‥ワンピース感覚で取り入れるかによって、それぞれの印象を与えてくれます。

 

是非Forme D’expressionにしか出せない世界観を堪能していただきたいです。

 

genre   山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。