forme d’expression -Field Skirt-

Share
this article

12月に入り一段と寒さの増している札幌です・・・

本日は、forme d’expression(フォームデエクスプレッション)より入荷したスカートのご紹介です。

forme d'expressionField Skirt -Wool 100%-
color Black
¥102,000+tax

ふんわり軽く揺れ動くドレープ感が美しい一枚。
forme d’expressionのお洋服は腕を通し、足を通し、実際に着てみて感じる立体感に感動を覚えるものばかり。このスカートもその一つです。

forme d'expression

凹凸のある人体に合わせて初めて完成すると言っても過言ではないほどに、しっかりと体のラインに合わせたパターンが立体感を生むのです。平面的に見えるようなシンプルなスカートも嫌味なく広がり、上品な凜としたシルエットとなるのです。

forme d'expression

生地はヴァージンウール100%でしっとりと柔らかく、ふんわり軽い上質な素材。着ていても気持ちがよくウールならではのチクチクとした感覚はほとんどないのです。

forme d'expression
jacket:Vintage
shoes:ANATOMICA
accessory:Vintage

Aラインに広がりながらも、なだらかなコクーン型のシルエットは着用して初めて感じられる美しさ。シンプルだからこそ、様々なスタイルに取り込んで楽しめるアイテムです。

是非見にいらして下さいね。

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。