Vintage Overall

Share
this article

Vintage Overall : sold

珍しいヴィンテージオーバーオールが入荷致しました。
コットン素材で仕立てられた柔らかな着心地のオーバーオール。

特にヴィンテージで探すとなかなかサイズが難しいアイテムの一つだと思います。

この色味に惹かれました。
濃くもなく、薄くもなく、味わい深い茶色。ヴィンテージだからこその絶妙な色味です。
そしてよく生地が馴染んでいるのでくったりとした表情がまた魅力。

Tank top : Schiesser ¥10,500+tax
Stole : Forme D’expression ¥32,000+tax

ワークアイテムを今だからこそ楽しめる着こなしに。
そして女性だからこそ!のスタイルで着こなすのもいいですよね。

 

全身ヴィンテージスタイル!も素敵ですが、雰囲気が出すぎてしまうこともあります。
特にメンズライクなオーバーオールには、インナーやストール等の小物で上品にまとめるのがgenreではお勧め。

ダークトーンでまとめましたが、Schiesserのタンクトップに透け感のあるForme D’expressioのストールを纏い、軽やかな素材をプラス。
ワークアイテムの無骨な雰囲気の中にもメリハリが生まれ、女性らしさが引き立つかな?と思います。

 

 

genre    山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。