Vintage Black Tablier

Share
this article

shirt : Khadi and Co. ¥29,000+tax
Apron : Vintage sold

独特の艶が魅力的なヴィンテージタブリエエプロン。
何と言ってもこの生地が最大の魅力ではないでしょうか。

ワンピースやスカート、キュロット等との相性が特に良いタブリエ。
‥と言うのもややAラインにデザインされているのでボリュームのあるボトムスに合わせると綺麗にシルエットが映えると思うのです。

“エプロン”というカテゴリーではありますが、良い意味でエプロンぽくないと言いますか‥
ファッション性の高いアイテムだなと感じます。

カジュアル過ぎず、クラシックな装いにもぴったりな1枚ですので様々なコーディネートにプラスしていただけると思いますよ。

結ぶとリボンが美しく見えるようにデザインされており、綺麗に結びたいな〜という気持ちは実に優雅なものです。
後ろ姿というのは自分からは見えませんが、こんな風に考えられたデザインだとどこから見ても素敵なので自信がつきそうです*

 

特に無地でこういった生地で仕立てられているものは希少。
装いにエプロンをプラスすることで、発見もあります。意外にも様々な装いにマッチしてくれるので是非お試しくださいね。

 

 

genre     山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。