Vintage Black Work Short Sleeved Dress

Share
this article

Vintage Black Work Dress : ¥42,000+tax

ヴィンテージブラックワークドレスに半袖が‥!
genreでは度々ご紹介しているヴィンテージブラックワークドレス
その多くは長袖でしたので、半袖は久しぶりの入荷です。

確かに暖かな季節仕様で半袖があっても不思議ではないのですが、なかなか見かけないデザインに心が躍りました。

ブラックワークドレス特有の艶のある生地。
黒の美しさに改めて気づかせてくれる生地なのです。

Inner : Schiesser
Pants : TOUJOURS
Shoes : ANATOMICA

Earrings : Vintage Miriam Haskell
Pants : French Army Chino
Shoes : JUTTA NEUMANN

これはBlack Work Dressに対して個人的に抱いている想いなのですが、華やかで主張の強いドレスではないけれど、身に纏うと不思議と背筋を正したくなるような‥自信が持てるような‥そっと背中を後押ししてくれるドレスだと思います。

パッと見て分かる女性らしさというよりは、奥ゆかしくそして凛とした強いものも感じるブラックワークドレス。

 

様々なデザインが揃っておりますので、是非見にいらしてくださいね。
お待ちしております。

 

 

genre    山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。